2012年01月16日

今年もよろしく

昨年もいろんな方達のお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

今年はどういう活動ができるかわかりませんが
出来る限りのことをしていきたいです。

更新が滞りがちですが、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

さて、我が家の猫達ですが・・・

201201162.JPG

びー、アリス、に〜にです。

201201163.JPG

に〜には口内炎がひどく痩せました。
それでも食べようとする意欲はあるので
痛がりながらも少しずつ食べてます。

201201165.JPG

3匹はすごく仲が良くて
わりとくっついて寝てることが多いです。

そしてこの3匹にうざがられ
怒られるのが・・・

201201167.JPG

ノノです。

Q.なぜうざがられてるか?

A.しつこいから。

特にアリスを執拗に狙います。
たぶんもふもふ感がたまらないのでしょう(笑)

ノノは私達の顔や脚をめがけて飛び掛かってくるほど
人を人とは思ってないようで
とにかくやんちゃって言葉では済まないです(-_-;)

それでも呼べばどこにいても飛んでくる可愛いとこもあります。

201201168.JPG

今年はちょっと落ち着いてくれるといいのですが。


そんな我が家ですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m



タグ: