2012年03月12日

ノノ、に〜に

生後10か月になるノノ。
なかなかさかりっぽさが現われなくて
ただただ、お転婆に磨きがかかるばかり。

ついに避妊手術してきました。

病院から戻ってきたら
猫が変わったかのようにおとなしくなり
他の猫達からはいつも近づけば怒られてたのに
長老のびーが一緒に寝ることを許してるのを見て
避妊手術とはこんなにまで猫を変えるのかと改めて実感(笑)

20120312.jpg

手術する前は、もういたずら三昧で、
怒られない日がないってくらい
ちょこまかちょこまかしてる子だったのに
帰ってきた日から、あれ?ノノはどこ行った?っていうくらい
おとなしーくなってしまいましたたらーっ(汗)

ノノがおとなしくなることは
に〜ににとっても良いこと。

ノノの手術のついでに
口内炎がひどいに〜にも注射をしてもらいました。
今回は腫れがひどくなったので
1日だけ効くステロイドを打ちました。

エイズキャリアのに〜には、
なるべくストレスをかけないようにと言われてるのに
お転婆ノノがに〜にの食事の邪魔をするし、
トイレの邪魔をするし、寝てるところを邪魔するしで
に〜にが唸ってばっかり。

もう絶対これってかなりストレスだよーって思って
どうしようかと悩んでるところに
手術でノノがおとなしくなったのでホッと一安心。

201203121.jpg

注射も効いて、唸ることがなくなったに〜には
今が一番おだやか〜に過ごせてます。

ラベル: 手術 口内炎