2013年08月30日

しばらくの我慢

メンバーのかえさんちが家を建て替えるため、
我が家に引っ越してきた、あんず&チャト猫

写真 1.JPG

チャトは野良からの保護なため、かなりのビビりだから
環境が変わるとまた威嚇しまくって触れないかなと思いきや
意外にそうでもなく、ちょっと安心るんるん

預かってちょうど2週間経ちましたが

写真 6.JPG

いつもふたりでくっついててハートたち(複数ハート)

写真 3.JPG

あんちゃんはすっかりなじんで甘えポーズを見せるようになり

写真 2.JPG

チャトは最初は部屋に入るだけで逃げてたけど
静かにしてるとだんだん近くにまでくるようになって

写真 4.JPG

あんちゃんの後ろに隠れながらも私達に興味を示してくれて

写真 5.JPG

なんと自らこんなにも接近してくれるようになりましたわーい(嬉しい顔)

チャトは保護当時、シャーシャー噛みつかんばかりだったのに
ここまで人間不信を克服できたのは
かえさんの深い愛情とあんちゃんの強い母性のおかげなんだろうなぁぴかぴか(新しい)

今は長男の部屋だけで過ごしてもらってるけど
そのうちリビングにも降りてきてうちの猫達にも馴れてくれるといいな。

新しいお家が建つまでの半年間だけだから
窮屈だろうけど我慢してねーかわいい

タグ:
posted by りとR at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ほわほわな日々 預かり編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする