2013年09月11日

アン&チャト、預かりの様子

メンバーのかえさんちが建替えのため、
我が家で半年間ほど生活することになったアンとチャト。

かえさんがうらやましがるくらい慣れちゃいました(笑)
うーん、ふたりとも意外にも環境に対する適応力は抜群〜るんるん

写真 1.JPG

気付けば一緒に寝るほど信頼してくれるようになりました。

写真 2.JPG

ここからはかえさんがきっと
びっくりしながら、うらやましー目で見るんじゃないかと…わーい(嬉しい顔)

ビビりのチャト、撫でるとゴロゴロ言うようになりましたぴかぴか(新しい)
音声はないけど、懐いてきたのが伝わるかな?

写真 3.JPG

写真 4.JPG

写真 5.JPG

撫でてると、自分からスリスリしてくる時もありますハートたち(複数ハート)

ご飯くれる=いい人
アンが甘える=めっちゃいい人
ってだんだん思ってくれるようになったのかな〜わーい(嬉しい顔)

posted by りとR at 16:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ほわほわな日々 預かり編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする