2015年07月30日

通院日

びー、通院日でした。
週1になった皮下輸液の日。
体重が80g落ちました。
毛玉のせいで皮膚の薄皮が剥がれたので
塗り薬をもらいました。

自宅では毎日1回飲み薬を投与してます。

いまのところ、食欲旺盛。
1日4回〜5回にわけて腎臓サポートを2袋食べてます。
時々、スープタイプの総合栄養食にしてみたりと
できるだけ水分を自力で摂取できるようにと工夫中。

先生からはいつ食欲がなくなってもおかしくないと言われてます。
食欲がなくなり、ぐったりして動かなくなったときが覚悟の時だと。
いまどんなにたくさん食べてても栄養にはならず
飲み薬を投与してても
毒素の排出が追い付かず、だんだん蓄積していくそうです。

できれば苦しくない最期にしてあげたい・・・