2015年08月07日

食欲が大事

毎日暑い日が続きますね。

IMG_3408.JPG

アリスはいつもこんな感じでだらーんとしてます
足としっぽの太さが一緒(笑)わーい(嬉しい顔)
サマーカットが少し伸びたのでそろそろまた丸刈りにしないと・・・美容院

びーは3回目の血液検査をしました。
今回はたっぷり血がとれて肝臓の数値も診れました。

2回目よりもまた毒素の量をあらわす数値が下がりました。
飲み薬と週1の皮下補液の効果が持続できてるみたいです。
とはいっても、いつ腎臓の機能が停止してもおかしくはない状態。
この8月は越せそーだけど、じゃあ9月は?というと微妙・・・ふらふら
肝臓は特に目立つ問題はなく、高齢だから、という程度。
いまはとにかく暑くても食欲が落ちないのがなによりで
腎臓サポートを嫌がらずに食べてくれてることが延命になってるようです。

がんばろー、びーちゃん。