2009年08月04日

ラブちゃん、覚えててくれました

むぎちゃんの契約に行ったついでに

久しぶりにラブちゃんの顔を見に行ってきました。

2歳にして初めての生理中です。

保護されるまでは生理にもならないほど栄養状態が悪かったのです。



cimg2260.jpg




私のことを覚えててくれたのか、

今回はとてもリラックスした姿をたくさん見せてくれました。



こーんな姿や

cimg2262.jpg




こーんな姿も

cimg2265.jpg




ラブちゃん、いいこね〜

ラブちゃん、かわいいね〜



どこを触ってもまったく怒りません。



人が食べていても、むやみに欲しがらず

じっと我慢して見ています。よだれがちょっと垂れるけど(笑)



大型犬だけど、室内飼育がしやすいとってもいい子です。



今日は新メンバーのmilkさんとナーコさんが来て、

さらにラブちゃんの保護主さんもメンバーになってくれたので

みんなで話が盛り上がっているなか、

ちらっとラブちゃんを見るとこんな顔。



cimg2264.jpg




ラブちゃん・・・それはちょっとブサイクかも汗



そして、みんなに好評だったのがこの顔!

シェパードっぽくない?!って。

写真よりもうちょい左に顔がいくとそっくりなんだけど。



cimg2266.jpg




顔のたるみがなくなると、

意外にりりしい顔になるラブちゃんです笑い



少しずつ、心の傷が癒されていってます。

この子の傷も丸ごと受け止めてくれる家族を募集しています。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125611838

この記事へのトラックバック