2009年07月17日

再度、里親様募集です

先日お試しが決まって関係者みんな大喜びしていた

2歳ラブラドール女の子のラブちゃん



cimg2012.jpg




お試し先のご家族と、日時の打ち合わせをしていた最中だったのですが、

やむを得ない事情があり、一旦、話を白紙にすることになりました。





とっても残念なことなのですが、

ラブちゃんの精神的な面を含めて考えてみても

お試し前でよかった、と割り切って、

また前向きに良縁を探していこうと思います。



よって再度、里親様募集となりますので

どうぞよろしくお願いします。



ラブちゃんの募集記事はこちら



ラブラドール 2歳



ラブラドール2歳の病状



ラブラドールのラブちゃん



ラブちゃん、心の傷





とっても素直でいい子です。 バラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

