2010年02月12日

なおちゃん 推定8〜10歳

『素直』な子だから、『なおちゃん』。

timgd43141-6.jpg

年末に放浪していたところを保護されて
現在、里親様募集中です。

話を聞いたときからどんな子なのか気になっていて、
このたび機会があって、
保護主さんのところにお邪魔して、
なおちゃんに会ってきました。

白毛まじりなので、おばあちゃん犬のようですが、
老いている様子はまったくなく、
とてもおとなしくて穏やか。

ケージの中では絶対粗相はしない、
お散歩まで我慢できるとってもいい子。
だから、お散歩はこまめに行ってるそうです。

目がとっても優しいなおちゃん。
初めて会った私でもばっちりアイコンタクトをとってくれました。

どうかなおちゃんが良縁と巡り合えますように。

いつでも里親募集
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-43141.html

この記事へのコメント
「なおちゃん」、本当に素的な名前ですね。
私も直ちゃんが気になった一人です。中型犬が飼える環境ではないので見守るだけですが、とてもチャーミングなのに若い犬ではないということで飼い主が現われるかどうか案じておりました。
今日、保護主さんの元とはいえ、元気に過ごしているのを見てとても嬉しかったです。
そして、ラヴちゃんの記事も拝見しました。まめ助のことが偲ばれて、涙が出ます。
でも、りとRさんがどんなに暖かい方なのかがよく伝わってきました。
私は、自分の子にした1匹だけしかお世話をしていないので、皆さまのご苦労を思うと恥ずかしい限りですが、ヒコがここを我が家と思い、私を新しい相棒として認めてくれる日を楽しみに待ちます。
Posted by 冬の寝子 at 2010年02月13日 10:06
冬の寝子さん

なおちゃん、本当におりこうさんです。
うちで迎えたい気持ちは大いにあるのですが、我が家はなおちゃんには不向きな家庭なのでせめて応援だけでもと思い、記事にしました。
1匹だけを大事になさる冬の寝子さんは素晴らしい方ですよ。
ヒコはきっとすぐに熊吉家を忘れて、冬の寝子さん宅を我が家だと思うでしょうね。
なんて言ったら、熊吉さんがっかりするかな(笑)
Posted by りとR at 2010年02月13日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック