2011年05月10日

被災地から来た猫達

昨日、チャコママさんの家で預かりとなる
被災地から来た5匹の成猫達を見てきました。

みんな避妊・去勢済、ワクチン接種済。

人馴れしていて、猫同士も仲良し。
なかなかの美猫揃い。

201105091.JPG

赤い首輪の子はオス、黒というよりちょっと茶色っぽかった子がメス。


1000001004.JPG

左がメス、右がオス。


1000001005.JPG

この子もオス。


ちょっとだけの対面だったけど
性格のいい子ばかりだなぁというのが第一印象。


みんな良縁に巡り合えるといいなぁぴかぴか(新しい)


詳細については、猫ぽっかぽっか!プラスわん で。

この記事へのコメント
どの子もいい子なんだってね チャコママが 世話好きな子がいるって言ってました。今日は ロンのお見合いに 犬のお見合い・・・他問い合わせ あっという間に1日 終わってしまった
Posted by 熊吉 at 2011年05月11日 23:39
熊吉さん

いい子ばかりですね!
だからなおさら新しい家族に早く迎えられて欲しいです。

風邪の具合はどうですか?

Posted by りとR at 2011年05月16日 10:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200251837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック