2013年05月14日

にーに、逝きました

平成25年5月11日 0時02分

にーに、永眠しました。

3年前に保護され、母子感染によるエイズキャリアと診断。
その時から5年は生きられないだろうと言われてました。

亡くなる2週間ちょっと前から下痢をしだして
それがきっかけだったのか、エイズが発症したようで
みるみる衰弱してきました。

写真 2.JPG

食べようとするけど口内炎の痛みで食べられない。
痛み止めも気休めでしかなく、低体温が続き、
最後は毎日の水分補給の点滴だけで3日間頑張りました。

腎不全で亡くなったひかりとはるかは眠るように静かに息を引き取ったけれど
にーにの最期は大きく2回ほど暴れて呼吸が荒くなり、
息を引き取る瞬間は、全身に電気が走るような痙攣でした。
苦しそうな、あとは心臓が止まるだけの状態を見送るというのは
とても辛かったです…

我が家で過ごしたのはたった2年。
3歳という若さに逝ってしまいました。

写真 1.JPG

長毛のアリスとびーとは、いつもくっついて仲良く寝てました。
とてもひとなつっこくて、とても甘えたな子でした。
いつか訪れるこの瞬間を覚悟していたけれど
やっぱり長生きさせてあげれなかったことを悔やみます。

にーに、よく頑張ったね。
もう痛くないね。
この記事へのコメント
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
h ttp://ameblo.jp/haru144/

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
また、ダニエル書の合算により、
御国の福音が宣べ伝えられるのは、5月15日だと理解できます。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界           +1335日 
            ダニエル9:2         イスラエル建国70年

2018年 3月30日(金) ノアの大洪水         +1290日 過越14日-15日 
2014年 9月17日(水) ダニエル12:11            +0日
2013年 5月15日(水) ダニエル9:24  マタイ24:14    -490日  第一次中東戦争から65年


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
Posted by マタイ24 at 2013年05月14日 15:05
弱っていく姿は 傍にいてつらかったでしょう
言葉が見つからないけど・・・・お疲れ様
ニーニ またね
Posted by くまきち at 2013年05月18日 21:01
今日、ブログ拝見して知りました。予想もしていなかったのでびっくりしております。ほぼ半月たって、お気持ちも少し落ち着かれたでしょうか。

まだこんなに若いのに、と思うと可哀そうでなりませんが、でもビーちゃんアリスちゃんと寄り添って過ごし、飼い主さんにも可愛がられ見守られて逝けて、彼は幸せだったのだと思います。
うちのヒコも、最近流涙と目ヤニがひどくなってよく血の色をしているので心配ですが点眼の効果もなく、先生は「エイズキャリアだからだろうねぇ」とおっしゃいます。
今はまだ我儘も言い甘ったれもして元気ですが、発症する日が来ないように願わずにおれません。

ニーにチャン、頑張ったね。もう苦しいことなんてない世界で、お友達と仲良く遊んでいてね。
Posted by 冬の寝子 at 2013年06月02日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361201944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック