2015年10月07日

こたつの出番

10月に入り肌寒い朝を迎えることが多くなりました。

大きな毛玉を少しずつ取り除いたので
びーのからだは半分以上地肌が丸見え。
ガリガリな骨と皮の状態がもろにわかります。
洋服は嫌がるだろうと思って今年は早々に出しました。
そう、猫用のこたつ。

昨年譲ってもらった猫用のこたつが今年はこの10月から大活躍中わーい(嬉しい顔)

IMG_3469.JPG

おしっこを寝床でしてしまうようになったので
クッションのうえにシーツをひいてます。
手前に写っているのは、同じく保護猫からそのまま我が家の猫になった「のの」。

相変わらず顔からは膿が垂れます。
先週も抗生剤を注射し、患部もきれいに消毒してもらいました。
看護士さんは「びーちゃんは大事にしてもらえて幸せですね」って言ってくれるけど
びー自身はどう感じてるのかなぁ・・・
できる限りのことはしてるつもりだけど、もっとしてほしいことあるんだろうなぁ・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

