2015年10月14日

いよいよなのか・・・

昨日あたりから様子がおかしい。
食欲が急に落ちた。

腎臓サポートの味がフィッシュじゃないのが気に入らないのかと思い、
市販のパウチをだしてみたけれど、どうもすすまない・・・

今日は仕事の昼休みに家に帰ると
寝室の一番日差しがあたる場所で日向ぼっこをしていました。
階段をのぼる体力はあるみたい。

だけど、いつもなら私の顔を見た途端
ごはんちょーだいって言ってるように鳴きまくるのに全然・・・
朝から食べてる感じがないので
水とパウチを少し口に入れたけれど自らは食べようとせず。

こたつに戻すとぱたんと倒れるように横になる。

image1.JPG

ここまで頑張ってるびーちゃん。
まだまだ頑張れと言うのは酷なのかな・・・(T_T)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック