2016年02月22日

その後

びーちゃんが逝って、
人間4人、猫2匹、犬2匹で新しい年を迎えましたが
居なくなった寂しさはなかなか埋まりませんね。

アリスは特にびーちゃんが居なくなってからは
甘えがひどくなりました。
ひたすら撫でて〜かまって〜と要求鳴きをするようになり
言い方は悪いですが、ウザいくらいです。

IMG_3538.JPG

後を追うように・・・ということにはならないとは思いますが
やっぱり精神的なものは人間も猫も一緒なのかなぁ

アリスも保護猫なので正式な年齢は不明ですが
おそらく10歳はとっくに超えてるはず。
まだまだ長生きしてもらって一緒に過ごす時間を増やしていきたい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434123119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック