2010年10月25日

フリーマーケット売上報告

昨日は金沢コロナワールドでフリーマーケットに出店。

今回もサークルメンバーのナーコさんと私が出ました。

初めての場所で、しかもブースは当日抽選。
ナーコさんの運の強さで、いい場所があたり、
区画の広さもいつもの倍あったので広々としたお店となりました。

しかし残念ながら、昼から雨が強くなり
17時終了予定がだいぶ早まり、14時半頃には終了。

それでも今回の売り上げは、11,560円もありました。

食器でいえば、持ってきた分の4分の3ほどは売れたのですが、
値段がひとつ10円、20円なので
在庫はかなり減ったけど、金額はそれほどでもって感じです。

出してすぐ売れたのは、やっぱり石鹸。
1個20円にしたのですが、20個まとめ買い、
10個まとめ買いって感じで即完売。

ほんと毎回思うのは、フリーマーケットは
リサイクルショップよりはるかに値段は安いのに
それでも値切るお客さんが多い!

でも、そういう駆け引きがおもしろいんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

さらに今回もネットでの提供品の呼びかけで来てくださった方がいました。

ひとりお名前を聞き忘れてしまったのですが、
本当にありがとうございましたm(__)m

かわいい金沢市 N様とご友人様 

    金沢市のN様からは、るぅのことを気にかけてもらい嬉しかったです。
    お二人でお店のお手伝いもしてくださり、さらに売上にも協力していただけました。

かわいい砺波市 N様

    砺波市のN様は、手作りのものを持ってきてくださって
    すぐに店頭に置いたところ好評でした。

かわいい子猫用フードを持ってきてくださった方様

    不妊手術が終わったばかりの飼い猫の子猫が肥満傾向になりそうで
    獣医さんからフードを切り替えることを勧められたために
    保護猫たちにと提供してくださいました。


他、メンバーを通して提供してくださった方もいまして
猫たちのためにありがとうございましたぴかぴか(新しい)


売上は、保護猫たちのために使います。
ご協力ありがとうございましたm(__)m
posted by りとR at 11:41| Comment(2) | TrackBack(0) | サークル活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

フリーマーケット売上報告

ラジオまつりinつるぎでのフリーマーケットに
サークルメンバーのナーコさんとふたりで出店しました。

今年は搬入のときからどしゃ降り雨で、体育館のなかで出店となりました。

去年に比べたら、天気のせいもあってか出店の数も少なく感じました。
お客さんはそれなりに多くて、
これまでに売れなかったものがひょこっと売れたりして
天気が悪かったわりには成果はまずまず。

午後からは、同じくメンバーのかえさんがお子さんと一緒に遊びに来てくれて
歩きたてのよちよちさに癒されつつ、お土産のおはぎに癒されつつ、
とても楽しい時間を過ごせました。

で、今回のフリマ売上はおかげさまで、16,280円となりましたぴかぴか(新しい)

品物を提供していただいた皆様、本当にありがとうございました
次回は、24日(日)に金沢コロナワールドにて出店します。
お近くに来られるようなことがあれば、ぜひ寄ってってくださいね〜わーい(嬉しい顔)


あ、その前に16日(土)、17日(日)はパネル展が開催されます。

panaeru.bmp


こちらにもぜひお越しくださいねわーい(嬉しい顔)


posted by りとR at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

フリーマーケット出店予定

10日(日)はフリーマーケットに出店予定です。

白山郷公園にて午前10時から。

「ラジオまつりinつるぎ」というイベントの一環です。

いつも有名なゲストがきてイベントを盛り上げているのですが、
今年は「山本あき」さんが来るそうです。

山本あきオフィシャルサイト=http://www.yamamotoaki.net/


特にサークル名のチェリッサーという看板をかかげているわけではありませんが、
なんとなく雰囲気でわかると思います(笑)

ここかな?って思ったら声かけてみてくださいね!わーい(嬉しい顔)

posted by りとR at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

フリーマーケット報告

22日のフリーマーケットの報告です。

めちゃめちゃ暑くて、写真を撮るのも忘れてましたたらーっ(汗)

牧場内にはおいしいソフトクリームを売っているお店があり、
ポニー、うさぎとも触れ合えて、
とうもろこし畑が迷路になっていて、
お子さんと一緒に入っていたお父さんは、
迷路から出てきたら汗だくで死にそうな顔してました(笑)

大草原のような場所でのフリマ出店。
ときどき心地よい風とともに、ほんのり家畜のにおいが・・・あせあせ(飛び散る汗)

半分、ソフトクリーム食べたさに出店を決めた私達わーい(嬉しい顔)
おやつのつもりだったけど、
あまりの暑さにお昼御飯がソフトクリームでした。

今回の売上は、3,400円。

それと、

T様 タオル類(提供品)

ネコバス様 タオル類(提供品)
保護猫達のためにとフードと寄付金

をいただきました。
ブログでの呼びかけを見てくださったそうで
本当に暑い中わざわざお越しくださいましてありがとうございました!ぴかぴか(新しい)


そして暑い中頑張ってくれたサークルメンバーの
ナーコさん、ゆんゆん、どうもありがとう!お疲れ様でした!かわいい



次回は、10月10日(日)鶴来のほうに出店します。
詳細はまた後日。

ラベル:フリマ 牧場
posted by りとR at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | サークル活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

フリーマーケットに参加予定

今週末に、またまたフリーマーケットに出店ですわーい(嬉しい顔)

今回の予定は・・・

開催日時:8月22日(日) 雨天中止 10時〜16時
開催場所:河北潟 ホリ牧場 夢広場(河北郡内灘町字湖西243)
http://www.horimilk.co.jp/farm/farm.html

となっています。
ここのソフトクリームがめっちゃおいしくて
いつもお客さんでいっぱい!

こんな素敵な場所なので、私達も、
おいしいソフトクリームとここにいる動物達との触れ合いを楽しみに
出店に望もうと思いまするんるん

たくさんのお客さんが見に来てくれると嬉しいですぴかぴか(新しい)



【お願い】
お家で眠っている生活用品(洗剤、入浴剤、粗品タオルなど)、
使い古しのタオル(できれば洗濯済のもの)
などを提供していただけませんか?
(食器類は今回はごめんなさい、必要ないです。)
また、シミ、汚れ、穴あきなどのないきれいな古着、
新品に近い服、
クリーニング済みの服など、
ご自分で見て<これなら売れそう!>って思える洋服がありましたら、
提供していただけるとありがたいです。
大人用でも子供用でもOK。
勝手ばかり言って申し訳ありませんが、
当日の開催場所まで持ってきてくださると助かります。

よろしくお願い致します。m(__)m
posted by りとR at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

